2012年03月06日

リゾルト 1回目の洗濯&乾燥

ワンウォッシュの713を買たんやけど
ど~も、生地の表面にまだ糊が残っとる感じがした。

最初の糊はしっかり落としたほうがえーから
洗濯機に放り込んだんよ。


汚れてるわけやないから、洗剤は入れへん。


ご覧のとおり、洗濯層はインディゴ色に染まった(笑)

リゾルト 1回目の洗濯&乾燥


これで糊もちゃんと落ちたんちょうかな?


で、次は乾燥やね。


洗濯機に付いとる乾燥やからガスほど強~ない。
ま、乾燥機の強にして2時間で乾燥セットや。



ほんで、2時間後。

リゾルト 1回目の洗濯&乾燥

ちょっとコインポケットの裏側が湿っぽい感じが残っとったけど
そのくらいは仕方ないやろ。


はじめてジーンズを乾燥機で乾かしてみたけど、
出来上がりはシワシワや(笑)


変な線が入ったまま乾いとるけど、気にせんでえ~か?


713の裾上げをショップでしてもろたんやけど
それも洗って乾燥させたから、なじんでえ~塩梅やね。


これで準備OK!
今日からガンガン穿いて育てるでえ~♪


リゾルトのデザイナー林さんの影響受け過ぎやね(笑)
次に欲しいのは、パラブーツのシャンボードですわ~



同じカテゴリー(ジーンズ)の記事画像
最近のお気に入りはリゾルト
同じカテゴリー(ジーンズ)の記事
 最近のお気に入りはリゾルト (2012-03-05 18:33)

Posted by 元古着屋の店員 at 09:51 │ジーンズ